CA.unity #1 UPM と AAS を用いたプロジェクト分割についてby admin2021-02-262021-04-13 2021/02/19 (Fri) に開催された CA.unity #1 にて LT した際のアーカイブです。 Unity Package Manager と Addressable Assets System を用いて Unity プロジェクトを分割する際のテクニックと注意点などについてトークしました。 関連記事: Unity学習が急加速?リニューアルした LearningMaterials を紹介します – Unityステーション 学生向けUnity教育の導入事例 – Unite Tokyo 2019 Unity認定プログラマー試験の試験範囲と試験対策方法について 数式とグラフ – ゲーム制作に使う数学を学習しよう #1 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。 前Unityにおける設計パターン次世界一やさしい圏論勉強会 #3 (函手の実装例 / 函手と函手の関連性 / 自然変換 / 自然変換の実装例)