コンテンツへスキップ

人間不要?完全自律型AIエンジニア「Devin」が変えるプログラミングの未来

革新的なAIスタートアップ、Cognition社から発表された、世界初の完全自律型AIソフトウェアエンジニア「Devin」について解説いたします!

この動画では、Devinがどのようにして開発タスク計画、調査、コーディング、動作確認、エラー修正までを一連の流れで自立的にこなすのか、実際のデモ動画を通じて分かりやすく解説します。

✅ DevinはChatGPTやGitHub Copilotとは一線を画す、次世代の生成AI技術を駆使したソフトウェアエンジニアリングの未来です。プロンプト一つで、まるで人間のように複雑なソフトウェア開発プロジェクトを自律的に推進します。

🚀 この動画を視聴することで、AIがソフトウェア開発の世界でどのような革命を起こしつつあるのかを短時間で深く理解することができます。開発プロセスをどこまで自動化できるのか、現状、公開されている資料をもとに解説いたします。

🔍 さらに、DevinがいかにしてGPT-4など他の生成AIよりも優れたパフォーマンスを発揮するのか、そしてソフトウェアエンジニアリングのベンチマークテスト「SWE-Bench」での評価結果についてもご紹介します。

💡 私たちは、AIがソフトウェア開発の分野で新たな仕事を生み出し、エンジニアの仕事のあり方を進化させると信じています。この動画があなたにとって有益な情報源となることを願っています。

👍 この動画がお役に立ちましたら、ぜひ「いいね」を押して、チャンネル登録をお願いします。AIとソフトウェア開発の最新情報を引き続きお届けしていきますので、お見逃しなく!

動画収録時点の内容となります。様々な要因により、動画で示す手順がお手元の環境で再現できないことも想定されます。参考情報の1つとしてお楽しみください。

—————————————————————————
中村祐太と申します。主にソフトウェア開発やプログラミング教育をしているエンジニアです。最近は、AIのビジネス活用に取り組んでいます。

このチャンネルではプログラミングを中心に技術で楽しい事をします。
プログラミング、AI,電子工作など、テクノロジーを活用することは楽しいと気づくきっかけになったら嬉しいです。

Udemyや、自社サービスのプログラミング学習サービスProglus(プログラス)で、様々なプログラミング教材を販売したりして生活しています。
おかげさまでUdemyでは18万人以上の方にオンラインコースを受講いただいています。

励みになりますので、チャンネル登録よろしくお願いします!
▶︎https://www.youtube.com/channel/UCNyN5h_EJ1ktJoTODTD6DyA?view_as=subscriber

▶︎Proglus(プログラス)でITエンジニアを目指そう!
2,000本を超える動画を使って体系的にプログラミング学習ができる。
受講生17万人超えの講師が教えるプログラミング入門。
目的別のカリキュラムを利用すれば、何を学ぶべきか迷いません。
Q&Aコーナー(β)で質問が可能。一人で悩まなくても良いので安心です。
ぜひ、無料体験を使ってお試しください。
https://www.proglus.jp/

▶︎Twitterもフォローしてね!

▶︎ブログ「プログラミング入門ナビ 」
https://blog.proglus.jp/

#devinai #生成AI #cognition

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA