コンテンツへスキップ

【マインクラフト】【Python】【芝浦工業大学】 MinecraftのPythonプログラミング機能で100×100マスの芝浦工業大学を自動建設

途中、しばらく画面が動かない部分があるかと思いますが自動建設中なのでお待ちください。声とか字幕とかはありません。あと画質悪いです。要望が来ればまともな動画にするか考えます。とりあえずはてきとーに画面録画したものを載せただけです。入学して最初の情報処理の中間課題的なやつで作りました。入学するまでPythonとか触ったことすらなかったので慣れるまでがきつかったです。ってか、周りの人たちもっと凄いの作ってたりしてたし、、、
学生課に注意されたり動画に何か問題があれば削除します。

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA