コンテンツへスキップ

【超入門講座】ついに開講!統計学とは(統計学 × Pythonシリーズ)

■ ビジネス戦闘力が圧倒的に向上するプログラミングスクール 『code4biz』🧑‍💻
↓説明会はこちら↓
http://code4biz.jp/
※ 締切日:3月23日(水)23:59
※ 第2期開催は当分ありません

👨‍💻⬇︎プログラミング習得後のキャリア相談はこちらから⬇︎👨‍💻
✅プログラミング学習効率を飛躍的に高める3つの考え方
✅必ず知っておくべきエラー解決法9選
✅プログラミングによる業務効率化の重要な考え方と成功事例3選! etc…
https://line.me/R/ti/p/@114eqgxg

大学時代、統計学を専攻していた私が本動画から何回かに分けて、統計学の基礎的な知識とPythonの実装についてわかりやすくお伝えしていきます。

本シリーズが統計学を学ぶ入口になればいいなと思っています。
・統計学を学んだことがない方
・学んだけど挫折した方
・学ぼうとしているけど、まだ手をつけられていない方
に是非ご覧いただきたいです!

本シリーズをご覧いただけたら、統計学の基礎を理解して、もっと深いところまで知りたいといった意欲がわくようにカリキュラムを練っております。

00:06 概要説明
00:58 そもそも統計学とは
04:29 本シリーズの構成

■ Twitter

■ Udemy
https://www.udemy.com/user/jin-xi-hang-ping-2/

#統計学 #Python #超入門

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA