コンテンツへスキップ

【C#】はじめてのプログラミング【完全初心者向け】

【C#】はじめてのプログラミング【完全初心者向け】

Unityでゲームを作っていくと、やっぱりプログラミングが分からないと進まない時がでてくるんですね。
初心者に向けたC#の解説動画は、世の中にいっぱい溢れているので、今回は少し違ったやり方で説明してみました。

本当の本当の初心者の人が、興味を持つきっかけになればと思ってますので
この動画を見終わった後は、ぜひ正式な用語で解説した動画などを調べてレベルアップしていってください(^○^)

*いつも投稿しているUnityでゲーム作りをするシリーズですが、頑張って作っていた動画の材料が消えてしまいました。ここだけの話、今後のことも考えて9000円くらいする修復アプリも使って見たのですが意味がなく、泣きそうでした笑。別にそこまでのことじゃないのに人間焦ると、良くないですね。みなさんもそういう時は、ぜひ気をつけてください。

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA