コンテンツへスキップ

プログラミングしたいけど、インフラの勉強も必要なんや!(LIVE配信ダイジェスト)

  • by

Docker、AWS、XAMPPなどプログラミング初心者に立ちはだかる、ツワモノ達。

こいつらに打ち勝てたらやがてその先には、明るい未来が待ってるんやで!
俺はまだ見えてへんけどな!!
だからみんなで頑張ろう!!

タカモリです。
このチャンネルは、少しでも多くの方にプログラミングで、
「わかる」「楽しい」「可能性」を感じてもらうために、
You Tubeをはじめました!

ウェブサービスができるまでの「あらすじ」はこちら
https://youtu.be/MgsileSA_Eo​

プログラミングの楽しさや難しさ、
ウェブサービス運営の盛り上げる活動などをアップしています。
不定期で、ライブ配信をやっています。
チャンネル登録して、待っててください!
https://www.youtube.com/channel/UCeHmj9Ph2HK-7yJrKijTUtw?sub_confirmation=1
この動画が良ければ、ぜひ高評価をお願いします!

//俺がおすすめするイチオシ動画
プログラミング独学してる人を俺が応援する動画

//その他リンク
プログラミング学習サポートサービス
カタカタジム
https://katakata-gym.com/​

カタカタ公式Twitter

タカモリのTwitter
https://twitter.com/JWebtube​

#プログラミング #インフラ

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA