Unreal Engine 4 でPythonを使ってマテリアルエディタ内のノードを自動構築してみました。
ブログ記事へのリンクは以下です。
———————————————————————————————————————————-
◆ツイッター
Tweets by 3dcgbook
よろしければフォローくださいませ。
◆ウェブ
https://tech-art.online/
テクニカルアーティスト向けのまとめサイトを運営しています。
◆Patreon
https://www.patreon.com/3dcgbook
CG技術の限定情報やサンプルファイルを配布しています。
◆Booth
https://3dcgbook.booth.pm/
シェーダー関連の書籍を販売しています。
◆Amazonほしいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/21V53H5TS2R9Q
頑張れます!(笑)
■使用曲
Song: Tobu – Candyland [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/candyland
Watch: http://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Song: Halcyon – December (feat. Gian) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/December
Watch: http://youtu.be/e3TEd3LnBbc
![Share on Facebook Facebook](https://programming.coolstuff.jp/wp-content/plugins/social-media-feather/synved-social/addons/extra-icons/image/social/clearslate/96x96/facebook.png)
![Share on Twitter twitter](https://programming.coolstuff.jp/wp-content/plugins/social-media-feather/synved-social/addons/extra-icons/image/social/clearslate/96x96/twitter.png)
![Share by email mail](https://programming.coolstuff.jp/wp-content/plugins/social-media-feather/synved-social/addons/extra-icons/image/social/clearslate/96x96/mail.png)