コンテンツへスキップ

UE4 | Pythonでマテリアル構築を自動化してみよう!

Unreal Engine 4 でPythonを使ってマテリアルエディタ内のノードを自動構築してみました。

ブログ記事へのリンクは以下です。

Pythonでマテリアル構築を自動化してみよう!

———————————————————————————————————————————-

◆ツイッター

よろしければフォローくださいませ。

◆ウェブ
https://tech-art.online/
テクニカルアーティスト向けのまとめサイトを運営しています。

◆Patreon
https://www.patreon.com/3dcgbook
CG技術の限定情報やサンプルファイルを配布しています。

◆Booth
https://3dcgbook.booth.pm/
シェーダー関連の書籍を販売しています。

◆Amazonほしいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/21V53H5TS2R9Q
頑張れます!(笑)

■使用曲
Song: Tobu – Candyland [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/candyland
Watch: http://youtu.be/IIrCDAV3EgI

Song: Halcyon – December (feat. Gian) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/December
Watch: http://youtu.be/e3TEd3LnBbc

Facebooktwittermail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA